三度目のアレ

明日は友人宅の黒米播種。手植え用苗代。

 

 

うちの苗代は簡略化。今朝二時間ほどでほぼ作業終わり。

 

 

ここ数年当地での実験観察を踏まえ、かつて学んだK口さん方式の苗代からはいくつかの点を変えた。というか完全に変えたか。

 

切り藁も鳥除けも省略及び簡略化。

 

勝算は有るがこれは初めての試み。ゲームではなく食い扶持がかかっているのでドキドキする。

 

 

これは三度目のあれだとすると最低5年くらいかかるのか。

 

歴史を振り返ればいつも茶番だったと分かろうものだけど。

 

地震もそのせいかもしれんし、Aさんは実はよくやってるのかもしれんし、Bさんは名優なのかもしれん。

 

 

ゲンの父さんは非国民呼ばわりされたんだったなあ。

 

 

 

まあワシもマスクの上にマスクの写真なんか上げたけど、普段は全然しちょらんけえね。いつでも換気十分、人にも会わんし。

 

 

 

 

スパン短くなってる分、真相もすぐ分かるでしょ。

 

 

 

人口削減の必要がある、って公に言ってあったでしょ?ってことでしょ。

 

ちゃんと言ってあるからね、って話か。じゃあ次出てくるワクチンがどんなものかも知れるわさ。

 

 

 

奴隷制度の形の変化を見れば、戦争の様だって変わってて当然だわね。

 

 

 

 

悪が極まるにつれ我々の精神の内の健全な部分のチカラも強まるのでしょう。

 

 

進化が待っているのだろうか。

 

 

 

その前に審判か。

 

 

 

俺アウトかな笑。

 

 

 

 

 

 新型コロナウイルスに関する悪質なメールや詐欺にご注意、って。

 

笑止。