喫煙者は重症化リスク低まる

昨日の引用記事。

 

真偽の程は各自の判断で。

 

しかし何度も書くが私は世の嫌煙傾向は何らかの意図の下に操作されたものと思っている。

 

薬剤まみれの一般タバコ、電子タバコの類いはそりゃあ身体には良くないだろうが。

 

タバコ止めろ止めろ、ってうるさ過ぎでしょ。

 

 

裏に何かあるとしか思えない。あんなに喫煙嗜好を煽ってた企業が何故ここにきて反転したのか。

 

 

人々の健康のため?そんなわけはないでしょ。

 

数日前にリンク貼った内閣府の発表見れば分かろうというもの。

 

おらが国の政府が悪い、時の総理が悪いって話じゃなく。

 

 

人を人と思わない勢力に社会は動かされている。

 

 

 

ただしそこをも含めた世界を動かしているチカラもある。

 

 

 

 

天網恢々。

 

 

お天道様は見ている。

 

 

 

昔の人は単刀直入にズバリ言ってきた。

 

今も昔も人はそれを聞き入れないでいるが。

 

f:id:hihumiyoi:20200425230045j:plain