CじゃなくてG

コロナと5Gの関係も取り沙汰されてます。

 

ウイルスは電磁波環境に曝された人の細胞から排出される毒素だと。

 

最初にそれを指摘したのはスペイン風邪流行時のシュタイナーだと。

 

驚き。ソースの信憑性まで確認してないけど。

 

電磁波をなるべく遮断して、自身が受信機とならないように体内の金属物質を排出しておく、か。

 

これはコロナに限らず健康の鍵だから、仮にこの説が全くのデタラメだとしても損することはないでしょう。

 

金属の排出というとマコモにその作用があるそう。

 

 

 

 

コロナが5G電波?で伝染するというフェイクニュースが流れている、と当局やメディアは言いますが、これは冒頭の説を馬鹿馬鹿しい都市伝説にすり替えようということですか。

 

欧州では5Gアンテナを破壊する市民が出ているらしい。

 

 

 

でこの次はインフレと食糧危機ですか。伏線引かれてますね。

 

乗せられたくないですね。

 

 

 

私が想定して備えていた時代がついにやってきちゃいましたか。

 

 

管理されたくないですね。

 

 

 

無農薬で栽培したスウィートコーン、その甘さは格別

 

って広告が記事の下に出るがその写真の手が持ってんの化成肥料じゃないの?

 

でF1種だろ。

 

人を騙すのもいい加減にしろ。