黒米七日で催芽状態に

例年と異なり七日でキテしまい困る。土日がずらせない予定があり急遽播種ということにはできず、陰干しして包んで野菜室で冷蔵。
 
 
以下snsより抜粋。明日明後日は日本酒会。
 
 
日本酒お披露目会!
■ 5/7 (土)「Enne」13:00-17:00
「日本酒完成 祝龜樂+ Ett 」投げ銭 ライブ 
●開場13:00開演15:00
13時からやってます。「きっさのわ」ガールズの谷さん、りえさん、岡ちゃんと、tamちゃん&なかおどんがヒフミヨイ農園の酒米米粉酒粕、野菜を上手に生かした美味しい居酒屋メニューでお待ちしています。このお料理メンバー、私にとって最強メンバー。またとない機会です。みんなからメニューを聞いてるけど全部食べたい!!! ぜひぜひぜひ〜。収穫頑張る。
そしてEtt(エット)と、西尾賢さんと豆奴さんのライブ。絶対楽しいよね。なんと投げ銭。みんなお酒大好き。ゆるゆるとお客さんも私たちも混ざり合って飲めたら楽しいな〜。と思っています。きてね〜🎵
Enneは素敵なギャラリースペースです。
 
出演:西尾賢ソボブキ(亀有捏造伝統芸能西尾流龜樂四代目)+豆奴・Ett(西本さゆりvo.渓g.vo.)
◎空色曲玉 &りえさん・おかちゃん・タムちゃん・なかおどんの「ヒフミヨイ農園」おつまみ喫茶あり。*お酒予約分お渡し&飲めます
★ 〒461-0002 名古屋市東区代官町26-20 日陶連原料ビル1F