続きの雑記

まあ、健康を損なっている人への一時的対処としては栄養補助食品も有効かと思われます。

 

が言ってしまえば覚◎剤みたいなものだと思うんですよね。多用、常用はマズイと私は「カン」によりそう思いますが。

 

食生活においては違う次元に居る私には無縁だしどうこう言うことでもないですね。

 

食べたいと思えばマムシだって食っちゃうし生えてるもの、成ってるものは食べるしね。

 

 

核爆発の時もコロナ劇場の時も人間が分かれてきましたが食に関してもそうでしょうね。

 

汝の食事を汝の薬とせよ、という場合に生薬を摂るかケミカルを摂るか、ですかね。

 

 

 

しかし、田植えが全然終わらんわ。三枚が完全に手つかず。ヤバい。

 

ナイト田植え、やらなきゃイカンかなー。

 

www.youtube.com