ニンニク

ニンニクで遊ぶ。

 

f:id:hihumiyoi:20200612100259j:plain

f:id:hihumiyoi:20200612100328j:plain

 

 

 

 

上の目の部分とこの下は丸いニンニク。分球しなかった農業的には不良品。

 

可愛いのでこれだけ集めて増やしている。次の年も分球しないままのものが多い。

f:id:hihumiyoi:20200612100348j:plain

 

剥くと丸い一片。丸ごと蒸し焼き。

f:id:hihumiyoi:20200612100403j:plain

自然農式で育てたニンニクは臭わないが香る。胃にも負担がない。

私は外食でニンニクのドバッと入った料理は食べれませんが家なら2、3玉を一皿の料理に使ったりします。

 

 

 

 

 

 

20パーセントしか果汁が入ってなくても「100%果汁」って商品に書いても良いというのがこの社会のルールです。私達はそういう所で生きています。

 

 

 

 

先日田んぼに来た人のそのまた友人の話。マスク無しで自転車に乗っていたところすれ違った老人に

 

「マスクしろキ◎ガイ!」

 

と怒鳴られたそう。

 

 

こういう人間とそうでない人が分かれる傾向はさらに加速するのでしょう。

 

ロボット化した端末になるか、逮捕投獄されても人として生きるのか、ということにじんわりとなるでしょう。

 

感染者、ワクチン拒否者を追跡する仕事が失業者に与えられるでしょう。

 

相互監視、同胞同士での憎しみ合いの度合いは増すでしょう。

 

ワクチンを接種しないと買い物もできない社会が来るでしょう。

 

マイクロチップ、ナノチップを使わなくてもメディアコントロールだけで前掲のキチ◎イ老人を生み出すことができることを悪は確認しました。メディアコントロールの本場アメリカでは次の番組が始まりました。善意やヒューマニズムは常に利用されます。

 

 

二極化が進むところまで進みバビロンが崩壊するまで状況はひどくなるでしょう。

 

 

「そんなことあるわけねえて(名古屋弁?)」ですと?

 

モチで窒息死する人数よりも少ない死者数を出した程度の風邪程度のモノのせいで全員マスクしてソーシャルダンス、

 

これだけで十分あり得ない光景じゃない?

 

www.youtube.com