ある小農の独白

自粛しろ

経済回せ

家に居ろ

旅行には行け

帰省はするな

 

 

じゃどーしたら?!

 

って言ってる人いますね。

 

ごもっとも、ですが

 

そもそも自分で考えて行動してればべつに気になりませんよね。

 

メディアに変なモノ植え付けられてしまうのを防ぎましょう。

 

テレビは大岡越前第三部までの再放送だけでよろしい笑

 

 

 

恐怖心を煽られてるだけですよ。

 

 

身体の免疫力を高める、それで良いのではと。

 

 

人間という動物らしく生きていればあとは天命に委ねるだけ。

 

この終焉を迎えている社会の中で生きる内に身に付いてしまった余計なものを削ぎ落とし、これからに備えねば。

 

 

ニューノーマル、ヤバいよ。

 

 

だいたいみんな嘘で、世の中とち狂ってるのがいよいよはっきりしてきたと思うんですが。

 

 

もっとエラい事を強いられますよ。

 

だんだん慣らされてるだけですよ。

 

 

最近余計なこと書いてますねえ。

 

田畑は忙しいです。

 

 

 

コロナエピソード1の時に起きた園芸/農事のちょっとしたブームも、ブームに過ぎなかったか。。