8/28猫ヶ洞ぽけっとマルシェ /23 ヒ畦刈り 除草

 
 
 
 
8/28(土)9:00-12:00 猫ヶ洞ぽけっとマルシェです。
無農薬・無化学肥料の安心野菜を中心に、素材にこだわったパンやおやつを販売する、月1回のオーガニックマルシェです。梅雨のような雨。長いですね。晴れますように(😣)凄く暑いのもいやですが。
会場:〒464-0032 名古屋市千種区猫洞通1-15東部地域療育センター「ぽけっと」
*ぽけっと会場にはマルシェ専用の駐車場がありません。ご協力下さい。元気な方は平和公園が近いです。お散歩がてら遊びにきて下さい。
次回の予定  9/11(土)10/23(土)11/13(土)
ぜひぜひ予定に加えておいてくださいませ(^o^)/~
【出店者】*決まったお店から追加アップしますね。
●TERATH:高野豆腐の唐揚げ・カツサンド 豆乳スパイスチャイ 他ドリンク。いつもと違う何か持って行きたいなぁ〜〜〜と思っています。@vegan_terath
●りす山の保育農園: 紫蘇ジュース、梅ジュース、クロモジ茶、クロモジ茶葉、米粉ケーキ、ポンセン甘酒アイス。@ecodomorisu
●その日 その日:長岡式酵素玄米のビビンパ(スープ付き)・長岡式酵素玄米・自家製テンペの自家製白ダレ照り焼き・Raw veganアイスクリーム数量限定(お天気等の都合でお待ち出来ない場合もあります)@sonohi_sonohi
●軒先の八百屋:夏野菜も終盤ですが、岐阜県産の野菜も織り交ぜながらのラインナップになります。
●はすのみ:夏の終わりにかき氷!!梅シロップ他数種類の手作りシロップをかけます。 と自家製梅干し(薬効高め!)。
●ヒフミヨイ農園:❤毎回みんなにあえるのを楽しみに出店しています。@hifumiyoi_noen
 
 
 
 
 

f:id:hihumiyoi:20210824075332p:plain

 
 
作業は刈り払い機に終始するこの時期。。。エンジンカッターは色んな意味でしんどいな。