7/6 怪獣アゾラ  猫ヶ洞ぽけっとマルシェ

田植が終わり一休みしたいが、ム34にアゾラが増え過ぎて無くなった苗多し。
 
アゾラを株下から除去しつつ補植。
 
 
でダウン。
 
全身筋肉痛。
 
軽くピンチ。
 
がカラダが動かない。
 
 
 
 
 
 

f:id:hihumiyoi:20210706192557j:plain

 
 
 
 
 

f:id:hihumiyoi:20210706192610j:plain



7/10(土)9:00-12:00 猫ヶ洞ぽけっとマルシェです。
 
 
 
無農薬・無化学肥料の安心野菜を中心に、素材にこだわったパンやおやつを販売する、月1回のオーガニックマルシェです。
梅雨、長いですね。晴れますように(😣)
会場:〒464-0032 名古屋市千種区猫洞通1-15
東部地域療育センター「ぽけっと」
*ぽけっと会場にはマルシェ専用の駐車場がありません。ご協力下さい。元気な方は平和公園が近いです。お散歩がてら遊びにきて下さい。
毎月一回なので、毎月どこかの土曜日で開催。
8/28 9/11(毎回土曜日)
ぜひぜひ予定に加えておいてくださいませ(^o^)/~
【出店者】*決まったお店から追加アップしますね。
●TERATH:高野豆腐の唐揚げ・カツサンド 豆乳スパイスチャイ 他ドリンク 当日何かスペシャルあるかも!?@vegan_terath
●りす山の保育農園:
●Beans&comame:comame最後の出店になります!
元気の出るパン&お菓子持って行きます。「ゴキネブリ(黒あずき)」がまだあったのでお菓子作りますね〜。
●はすのみ:
●ノーマ農園:夏野菜たちが皆様のお越しをお待ちしております♪
ズッキーニ、ナス、キュウリ、ピーマン、万願寺トウガラシ、オカワカメやツルムラサキ金時草、葉付きのビーツ、タマネギやニンニクもあります。大鹿からは、今が旬のスナップエンドウ、きぬさや、ねぎのほか、おいし~いブルーベリーが来ますよ。@yaosho_yoshifumi
●みんみんの会:味噌、木曽川流域図、エコバッグ、それとポップコーンと落花生を少々
●東白川自然農園:東白川村産の無農薬ブルーベリー。他、自然栽培の農産物もあれば持っていきます。
●ヒフミヨイ農園:田植がやっと終わりました。畑で何が採れるかな・・・。毎回みんなにあえるのを楽しみに出店しています。@hifumiyoi_noen
マンガのようです