イベント目白押し

2/27午前

 

猫ヶ洞ぽけっとマルシェ

 

f:id:hihumiyoi:20210215134355p:plain

 

 

3/7

 

たねまきまつり
〜たねと宇宙〜
会場 たいようTaiyou Human Connection Natural Cafe/Shop/Space
日程 2021 3/7(日)
時間 11:00〜17:00
参加費 2000円1D付
 


https://fb.me/e/16TjEsTVj

 

 

 

 

 

3/13@新栄パルル

 

「そもそもvol.2」

www.parlwr.net

近日詳細アップされるでしょう。

 

 

 

 

トリインフルのウイルスを持ちつつ元気な野鳥の動きは止められるわけがない。

 

病的な暮らしを送らされている養鶏は多くが死に至るのだろう。

 

耐性のあるやつだって中には居るだろうけど全羽殺処分。

 

トリ、ブタ、ヒトとスケールを変えていったら。。。

 

人と会うな遊ぶなワクチン打て、は精神的なあるいは段階的な殺処分とも。。。

 

自由が段々奪われているがそもそもそれも本当の意味での自由じゃないもんな。

 

英語のfreedom的な意味での「束縛からの解放」と元々仏教の言葉である自由とは全く違う意味だし。

 

収束はアキラメがつくってことだろうけど。

 

諦観のあきらめじゃなくて明らめる方の意味合いで。

 

要は自身の健康だけが頼り。

 

トリインフルのウイルスを持ちつつ元気な野鳥の動きは止められるわけがない。