ジョソウがやばい。。

f:id:hihumiyoi:20200718214941j:plain

昨日の続き。刺し子は奥方によります。

f:id:hihumiyoi:20200718215000j:plain

脈絡ナスタチウム食用花

f:id:hihumiyoi:20200718215016j:plain

マルシェ無事終了。次回は0822。

 

f:id:hihumiyoi:20200718215025j:plain

明日は大豆播種。

 

 

 

 

 

 

 

ぼやきが多いように見えるブログですが個人的には政治(政権)批判はしない主義。

 

敵を欺くには先ず味方から、という場合もひょっとしたらあるかもと一縷の望みも。

 

兵法の国から受けた影響もひょっとしたら続いてるかもしれないし。

 

いずれにせよお上のコトは分からない。

 

この「お」はそもそも揶揄するような意味合いかと思いますが。

 

「カミ」はありますが。一般的に言うところの「神」とは違いますけど。

 

 

 

だいたい文句ばっかり言っててもしょうがない。結局スマホいじってるだけということになるならスマ◎してる/してもらってる方がマシかなと。

 

結局攻撃の対象が欲しいだけという場合も多かろうと。

 

自分の暮らしを自分で作ってる割合が多ければ不平不満自体もそう出ない。

 

 

鞭は要らんが飴は取り上げないでくれ、というのもね。

 

 

政治家さん達頑張って、と思う。

 

そういえば最近暴走族見ると心の中で頑張れ、と思うw

 

よっぽどリアルでいい。暴走するくらいで人を傷つけないならば。

 

 

また誤解を招く発言w

 

 

www.youtube.com

 

 

ペットの猫はもっとイイ餌をくれと半分キレ気味。

 

俺はそんなの応じないけどね。