雑記続く

www.youtube.com

 

ここんとこしんどいのはチェルノブイリ周辺の山火事が関係してる気がする。もちろんフのホもずっと影響を与え続けていよう。

 

2013くらいから色々体感しているが。

 

 

 

 

この茶番から抜けたいが同調圧力恐るべし。

 

奴隷同士いがみ合わせておれば反抗しない、という思惑通り。

 

 

 

 

人は歴史から学ばない、というかそもそもの時間の概念自体が間違っているように思える。

 

www.youtube.com

 

今回は続きが読めるくらいには私達も成長したのか手法がえげつなくなっただけなのか。まぁおそらく天網恢々なわけですがまあそれは置いといて、

 

「ああ次はワクチンね。ほんでそれで誰が儲かるの?」

 

くらいは分かるわけで。

 

 

www.youtube.com

 

 

 でワシもコロナは冷静に見れるようになったけど、べつにステイホームしちょるわけじゃあないけどこうして最近ようブログ書いちょるわけじゃけど、

 

これ(ネット)は金銭的儲けよりも効果を期待して配られちょるわの。

 

新聞ラジオ映画テレビビデオゲームインターネット。

 

5G or NO world wide web

 

選択を迫られる

 

ワクチン接種か村八分か、の次はそれも一つに含まれるんじゃないの?

 

www.youtube.com

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=FMcjPZgK9GM

 

ロイブキャナン最高じゃのう。