雑記は続くよどこまでも

ニュース見たけどそっち方向からも喫煙者迫害するか。

 

その先に何があるのだろう。

 

たしかにナチュラルなタバコ葉とは言えないような物質を多く含むタバコは止めたほうがいいと思う。私は普通の、フィルターが付いたあの形のタバコは気持ち悪くて吸えない。たとえオーガニック葉を謳うものでも、あのフィルターと巻紙のものだと吸えない。葉を取り出して無添加無漂白の紙で巻き直して吸っている。

 

この嫌煙運動が人々の健康のためだけに行われているとは思えない。

 

 

 

 

 

 

ここら辺りでもマスクは売り切れだが普段田畑に居るのでマスクの減りは遅い。埃まみれになったり排ガスを吸うこともあるので以前から買い置いていた分を街に出る時に使っている。

 

 

 

 

 

鳥や蜂が減っている。

 

 

 

 

 

ヴィクトル・シャウベルガーの予言の正確さに驚く。