雑記続く

ソフトバンクガラケーの一部機能が使えなくなった。

 

ネットワーク調整なるものができません、と出る。

 

調べても分からないし簡単に問い合わせできるサイトも電話番号も無い。

 

 

気になるのはそのネットワーク調整をしないと使えない機能。

 

メールやネットが駄目なのは分かる。

 

がカメラが使えないってどういうこと?

 

カメラっていう単独の機能じゃないわけ?

 

撮ったものを遠隔で誰かが見れるってこと?

 

 

 

 

相互監視、中央管理システムってほぼできあがってんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

世の中の「分かれ」具合もすごいな。

 

人体を機械のように見なした上での食事の仕方をしてる人達が居る。

 

グルジェフじゃないけどますます人間は機械になっていくな。

 

 

 

 

 

いよいよ遊んではいられない、

 

 

 

 

はずなんだけどな。。。