クワイ 無農薬

明日、地図上記号ヒ、イ、ムにて作業予定。手植え用苗代を整えます。

 

参加してみたい方はサイト上連絡先までお電話を。

 

50日程ブログ更新できなかったのは多忙が故です。外で冷えた身体をメシ酒風呂で温めたらパソコンには向かえません。。

 

ここ最近は道具置き場と鳥小屋のリフォーム。廃材を使って考えながら作るのでなかなか時間がかかっています。

 

作業のBGMは80年代ヘビーメタルが最適(笑)。初期アイアンメイデン最高。中学生に戻った気分で身体の動きも早い。大工仕事を早く終わらせて田畑やらんといかんので敢えてアゲてピッチも上げて。いわゆるオーガニックとは程遠いですが。

 

3/10犬山の星月夜という場所で「命の種祭」というイベントに参加します。その他日常的なことはFBページなどに。

 

年末掘れなかったけどクワイ最高。あせちで食べたアレと何故こうも違うのでしょう。