18禁 俺のコンフリー

 

元々はハーブの好きな人が持ってきてくれた1株でしたが、4年後の今ではあちこちの畑に数えきれないほどの巨大な株があります。

 

 

このコンフリー、ごく最近の研究で毒性が発見されるまでは食用でした。

 

毒って一体何でしょうね。

 

 

 

コンフリーの葉で液肥が作れるらしいのです。

 

じゃ畑に生やしてみようという事をやってみたのですが、たしかに株下は肥えているように思えるし巨大な影を作るので草も抑えています。

 

開花期も長いのでハチなどの虫もよく来ます。

 

 

毒って一体何でしょうね。

 

 

 

 

 

 

コロナ劇場からニュースの方向性がスライドしつつあるのかCMタイムなのか。。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

イキ過ぎたけどまだ続くのね。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com