雑記もいいとこ

f:id:hihumiyoi:20200516195240j:plain

f:id:hihumiyoi:20200516195248j:plain

楽しそうなピクニックのお弁当ではなく野良仕事中の昼ごはん。買ったのはラムとライムとリンゴ。仲間のお手製焼き菓子とミントシロップの材料も穫れたものだし、ストローはえん麦の麦藁。

 

 

昼間から酒とはけしからん!と目くじら立てるタイプの人間がおそらく今営業中の飲食店に閉めなさいとか張り紙してるんだろな。

 

どう見ても車も何も来ない歩行者用赤信号で止まって待ってるんだろうな。

 

 

 悪法には従わない、という選択肢は有るんだよ。

 

 

 

 

久しぶりに町に出たらマスクしてない人、出歩いてる人も多くて安心した。

 

 

 

 

 

 

洗ってない麦の茎で飲み物なんて飲めない!除菌除菌!

 

 

自分の身体の何割かは菌だと知ったらどうすんだろ。

 

 

 

そうやって免疫力落とされてるのが分からないのかな。

 

 

 

そのうちもっと弱い病原菌やウイルスで人間は死ぬようになるわ。生物兵器なんか必要無いだろね。

 

 今日はどうやら街の毒気に当たったようですワタシ。

 

今進行してることは本当に馬鹿馬鹿しい。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ロックミュージシャン達でさえ大人しいようだが。