猫ヶ洞ぽけっとマルシェ

https://www.youtube.com/watch?v=HWenVPo5Zzw

 

 

 

さて、マルシェは今月も。

 

もともとお客さんは少ないし換気は十分。

 

つうかさ、どこどこの誰々が今年の風邪(とかインフルエンザ)にかかりました、あるいは高齢者や基礎疾患のある人がそれで亡くなりました、とかっていちいちニュースになってたことある?まーワシ専門家じゃないけどそう言ってるお医者さんいるみたいよ。

 

経済を崩壊させること、楽しみや楽しい仕事を奪うこと、人が集うことを禁止すること、人がお互いに猜疑心を抱くこと、ネットに依存すること、そんなことが目的なんでしょ?

 

なんとなく従ったふりしとくだけって手もあるか。外国の一部ではそんな目論みに気付いた大衆達は普通の生活を再開する動きがある。日本もそろそろでしょ。

 

ただし以前と同じ様には戻らなくていいね。

 

色々と素晴らしい気付きがあったと思う。

 

悪が強まれば善も強まるね。

 

 

 

知らん間に色んな悪法が成立してるけど。

 

 

 

 

非暴力非服従

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hihumiyoi:20200501203208p:plain


 

5/9(土)猫ヶ洞ぽけっとマルシェ開催!9:00-12:00
【出店者】
◎鞠奴ぱん食堂
◎みんみんの会
◎Beans
◎TERATH
◎MeeU〜味癒〜EpicureanOrganic
◎はすのみ
◎軒先の八百屋
◎ヒフミヨイ農園
*出店者が変更する事があります。
*マルシェ専用の駐車場はありません。すみません。
平和公園が近いので、お散歩がてら遊びに来て下さい。
会場:〒464-0032 名古屋市千種区猫洞通1-15
東部地域療育センター「ぽけっと」

 

 

 

www.youtube.com