ねこがほらぽけっとまるしぇ

facebookで猫ヶ洞ぽけっとマルシェと探すとより見やすい画像でごらんいただけます。
 
こういうのよくわからんです。
 
 
 
 
 
 
申し訳ないんですが駐車場はありませんのでご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜、穀類、加工食品、それぞれを本来の意味で『作る』とどういうものになるのか、これも知ると面白いと思います。普段見たり食べたりしないであろうマニアックな食材も多し。
 
 
 
 
まあそもそも米や野菜を作る苦労は多少の差はあれど誰しも知っている、という本来の状態からほとんどの人が遠ざかっているというこの状態が色々なことを引き起こしていると思いますけど。
 
 
けど生産者販売者の皆さんは「知って欲しい」「伝えたい」という熱意をもってお仕事されてますよ。皆さん美味しい作物や食べ物を持ってきてくださっていますので是非おいでください。
 
 
無農薬、無化学肥料、オーガニックな「小農」の方々とそういう作物だけを扱う八百屋さん、パンやお菓子、お茶や珈琲を出す方々、それぞれ色々な思いを持って出店されてます。
 
 
 
 
 
 
 

2/15(土)猫ヶ洞ぽけっとマルシェ
【出店者】
◎軒先の八百屋
◎はすのみ:酒粕酵母のピザ・珈琲
◎ノーマ農園
◎みんみんの会:木曽川最上流の村で作っている無農薬大豆
◎TERATH:高野豆腐のカツサンドや唐揚げ
◎鞠奴ぱん食堂:自家栽培の小麦やライ麦配合のパン
◎nonnaおやつ:無農薬・無化学肥料の米粉だけのマフィン
◎Beans:パン、芋、金ゴマ
◎ヒフミヨイ農園:無農薬・無化学肥料の黒米や黒米粉、大豆

*マルシェにいらっしゃる方の駐車場がご用意できません。
 ご協力お願いします。

f:id:hihumiyoi:20200209230707j:plain

 
 
 
 
写真の説明はありません。