土日稲刈予定

◎先ず場所は農園サイト内地図上の


【コ】 長久手市平地8 ※ライスセンター裏

です。長久手温泉ござらっせから徒歩でも来れます。

◎時間は皆さんまちまちでしょう。参加時間帯は自由です。私も朝色々準備したり他の作業もしてから行きます。土曜朝は運ぶ道具も多く遅れるかもしれませんが9時までには到着のつもりです。

◎現地駐車可です。トイレは現地に無く、近隣施設利用になります。長靴軍手あればカマ、汚れてもいい服装でどうぞ。

◎昼食持参してください。新米のおにぎり持参しますが一人一個くらいだと思います。強風でなければ焚火で蒸し焼きピーナッツなど作ろうと思います。

 

参加希望の方はご連絡ください。