9/23は長久手へ


http://hihumiyoi.hateblo.jp/entry/2017/08/08/140441

ここにありますが9/23に愛知芸術大学内でちょっとした講演のイベントをやります。

http://nagakute-picnic.com

このイベント「ながくてピクニック」の始まる前の時間に、主催者でもある芸大の石井先生のお話を聞く会です。石井先生は学内に自然農の畑を作ったり野外イベント会場を作って様々なワ-クショップなどを行われている方です。石井先生の畑を案内してもらいながら農やコミュニティデザインなどについてのお考えなど伺う予定です。



今回は石井先生のながくてピクニックというイベントと連動して私達ヒフミヨイ農園の開くト-クイベントが行われます。

簡単に言うとト-クの後はそのままながくてピクニックに参加できます。どちらも無料で申し込みは不要です。


農体験イベントの延長でもあるこの講演は全4回を予定しています。

第二回は10/14土曜午後、藤が丘の「御所丸」さんというお店で食事付きで行う予定です。御所丸さんではオ-ナ自ら野菜を育てられていて、その辺りのお話を伺う予定です。こちらは予約と参加費が要ります。詳しくは後日。長久手市内各所にチラシも配布予定です。


お問い合わせは当方までお気軽にどうぞ。