9/10(日)は農体験の日です。

 
 
★午前の部(参加費¥300。詳しくはサイト内「農体験のお知らせ」欄参照)
 
 
今月はニンニク植え付け、タマネギ、カブ、大根、白菜などの種まきの予定です。
 
参加希望の方は、次の1〜7の項目をメールにてお送り下さい。
メールアドレス:hifumiyoinoen@yahoo.co.jp
 
1: 名前(参加者全員)  
2: 人数&子供さんの年齢  
3: 住所  
4: 電話番号  
5: Email  
6: 現地への交通手段(車か公共交通機関か)
7: 農体験後、午後からの通常作業に参加できる方はお知らせください。
*場所がかわります。*内容未定。*各自昼食後集合。*当日決定可。
 
●9時から作業を始めます。準備をして畑に集合してください。駐車場所は現地でも案内いたします。農園スタッフは少し前から現地にいます。 
●未就学児は参加費無料です。 
●けがに注意して下さい。心配な方は各自保険に入るなど、自己責任において対応してください。  
●持ち物:軍手・長靴・ノコギリ鎌(これがあると便利です)・着替え・飲み物など。 
●畑の地図   https://hifumiyoi.jimdo.com/map/ 
●キャンセルは前日までにお知らせください。当日キャンセルの場合は連絡は不要です。キャンセル料などは発生しません。
 
 
 
 
★午後の部(15:30集合となっていますが涼しいので13:30集合とします)
 
今月は午前の部と同じ場所でのニンニク植え付けの実際の作業です。耕作放棄地を利用した不耕起栽培の実験圃場で開催します。午前の部と同じく予約をお願いします。
 
 
 
 
見学や参加の希望は随時受け付けています。お気軽にご連絡下さい。
 
問い合わせ 
hifumiyoinoen@yahoo.co.jp
 
 
9/23祝日土曜日の野外ミニ講演『農あるくらし・ながくて』
11/19日曜日の『おいしいワークショップ』
 
のお知らせもご覧ください〜。
 
明日日曜日の覚王山マルシェのどこかにもウチの野菜が並んでいますよ。